ボイドも抜け、日本中の皆さんが新月に願い事中!?^^


昨年の11月1日「愛のワーク」、11月11日「新月+1111」
そして今年の1月1日「大いなるシフト」に続く「111」がやって来ます。

新月のパワーと数霊のエネルギーは、次なるエネルギーとして
某大国でも国家レベルで研究されているとかいないとか。驚き。

今回は新月からは少し離れますが、1月11日も「愛」「人間関係」「拡がり」
そして今回は「スピード」もキーワードとなるようです。

新年を迎えて、気分的にぐったり、なんだかブルー、といった感じの方が
多いように感じられますが、やむを得ません。

周りの波動が一気に上昇すれば、今までうまく行っていたものも
なんだかうまくない感じに見えてきます。

例えば、仮に今までの地球の波動がレベル50、自分の波動もレベル50とすれば、
それなりにイケていたわけです。
でも、地球の波動が一気に2008の幕開けと共に50→100になったとすると、
自分は50で以前と変わらなくても環境の中で「-50」と感じてしまうわけです。

「何だかなぁ~」から抜けるきっかけ作りには、良い日かも知れません。
人間関係の再構築や、愛のワーク(再確認)を思い出して行ってみるのも
いいかも知れませんね。


訪れて頂いたみなさんに幸せの光が降り注ぎますように。


↓以下のランキングに参加しています。
↓みなさんの応援が励みになり、とっても喜びます。^o^
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界ランキング

クリックありがとうございます。