converseALL STARが大好きな2児の母です!

ほぼ毎日、converseを履いてます

シンプルでお値段もお手ごろなconverseは永久定番♡

 

お洋服はUNIQLO,ZARA,apart by lowrys,cocaなどをよく着ています

UNIQLOはトップスだとサイズMを選ぶ事多し

身長175㌢ 長め丈のパンツを探し彷徨ってます・・・

 

 

お早うございますーーー

連日暑いですね・・・

本当にもう、溶けそうです・・・

おチビさんたちも夏休みに入り、

私の仕事もお休み突入!!

三食作るのって大変だなーーーっと実感しております

(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…(´ε`;)ウーン…

 

 

さて、またまた久しぶりの更新になってしまいましたので

早速ですが、コーデをーーー

 

 

黒ワンピース・・・coca

ワイドチノパンツ・・・アパートバイローリーズ

バッグはドゥーズィエムクラスで

靴は久しぶりにALL STAR♡

 

 

最近、お気に入りのボリュームのあるアイテム同士のコーデ。

このコーデも動きやすくて、意外に涼しく気に入ってます♡

沢山歩く日だったので足元は久しぶりにALL STARを(^O^)

う〜ん・・・歩きやすくて程よい抜け感があって、

やっぱり好きだなーーーーー!!

このワンピ、Aラインで結構ボリュームあるんですけどね、

ワイドと合わせても可愛いですね!

 

 

 

 

さて、全くの別件ですが・・・

先日、愛用中のスマホがクラッシュしましてね(^_^;)

 

 

いや、ほんとーにショックで・・・。(´д`lll)

バックアップはとっていたものの、

しばらくフリーズしてしまいました、私がwww

新しく買い換えて事なきを得ましたが、

スマホが無くなると、生活が滞るもんだなーと。

 

 

 

さて、今日は午後から娘の習い事へ・・・

送迎頑張ります。

皆さま、熱中症にお気をつけて素敵な1日をお過ごし下さい

 

 

ワンピはコレです♪

 

 

世界一地味にインスタやってますwww

follow大歓迎♡♡♡
NANAKO7466