converseALL STARが大好きな2児の母です!

ほぼ毎日、converseを履いてます

シンプルでお値段もお手ごろなconverseは永久定番♡

 

お洋服はUNIQLO,ZARA,apart by lowrys,cocaなどをよく着ています

UNIQLOはトップスだとサイズMを選ぶ事多し

身長175㌢ 長め丈のパンツを探し彷徨ってます・・・

 

 

お早うございます!!

昨晩、我が家はおチビさん達の大好物

ハヤシライスだったのですが、、、

下のおチビさんがモリモリお代わりしまして

あっという間にお鍋が空に、、、(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

中学生くらいになったらもっと食べるんでしょうね、、、σ(^_^;)

母は今からドキドキしております(((( ;°Д°))))

 

 

 

さて、早速ですがコーデを

足下はいつもの白converseです♡

 

 

 

リブカットソー・・・UNIQLO

ピンクパンツ・・・UNIQLO U

ボーダーカーデ・・・ルトロワ

バッグはオーシバルのキャンバストートです!

 

 

昨年はUNIQLOのスーピマコットンTが大活躍してくれましたが、

今年はこのカットソーを何枚か買い揃えようと思案中です(^O^)

『リブボートネックT』リブがしっかりしていますし

ネック部分のつまり具合もスーピマコットンTとは少し違って良い感じです(^~^)

長めの五分袖で二の腕をカバーしてくれるのも◎

 

恐らくこちらと同じタイプかと↓↓↓

※お借りした画像です

 

 

店頭ではキレイなピンクも見かけたのですが、、、

ベーシックカラーをあと数枚買い足そうかと思います。

 

コーデの足下は安定のconverse!

暖かくなるにつれ白の登場回数が益々増えそうですwww

 

 

さて、本日も元気に仕事して参りますーーー!

皆さまも素敵な1日を〜

 

 

 

 

 

世界一地味にインスタやってますwww

follow大歓迎♡♡♡
NANAKO7466