読者登録やいいね!有難うございます♡

インスタのフォローも大変嬉しく励みになっております

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

 

お早うございます!

週末は冷え込むみたいですね〜

下のおチビさん、鼻水ズルズルしております(;^_^A

酷くならないように気をつけなきゃ・・・。

 

 

さて、早速ですが〜

ここ最近のお気に入り、ギャルソンのバッグを持ったコーデを≧(´▽`)≦

 

ワンピース・・・rbs

靴・・・トゥルーマンズ

ベルト・・・アパートバイローリーズ

 

黒ワンピに黒小物でシックなコーデにしてみました。

このワンピ、かなりボリュームがあります。

ベルト無しだと、ちょっとボリューミー過ぎたので

太ベルトでメリハリをつけてみました( ´艸`)

 

 

ベルト無しでももちろん可愛いのですが、

ちょいとふわふわ過ぎてかなりガーリーな印象になるので

ベルトで締める方が落ち着きます。

 

ライダースを合わせても可愛いですよね、きっと・・・

あ、ボアコートを合わせても良さそう♡

妄想は広がります・・・www

 

最近あまりワンピースを着ていませんでしたが、

久しぶりに着ると、娘がすごく喜んで褒めてくれました(*´ω`*)

やっぱり女の子は可愛い物に敏感ですね。

 

 

 

楽天でも同じワンピを発見したので貼っておきますね( ´艸`)

 

 

 

 

さて、本日もこれより仕事へ行って参ります!

最後までお読み頂き有難うございました。

皆さま、素敵な1日を〜(^∇^)

 

 

 

 

 

 

 

インスタのフォロー&読者登録ありがとうございます∩(´∀`)∩

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466