お早うございます!!!

連日暑いですね〜〜〜(;´Д`)ノ

実家(奄美地方)の母も暑くて暑くてバテてる・・・

と申しておりました!!!

 

さてさて、作日も沢山の方にご覧頂き感謝感激ですv(´∀`*v)

読者登録やインスタをフォローして下さる方もいらっしゃって・・・

大変嬉しく励みになっております♡有難うございます!

 

 

さてさて、早速ですが、コーデをば〜

 

 

 

 

ベージュワンピ・・・アパートバイローリーズ

カーキジャケット・・・UNIQLO

靴はコンバース!

バッグはLLbeanです♡

 

 

ノーズリーブのワンピース×羽織アイテムで

調節できるコーデに致しました〜

カーキのミリタリージャケット!!

とってもお得に購入したのですが、

先日店頭で更にお安くなっているのを目撃して・・・

こんな顔しちゃいました→→→(゜Д゜;≡;゜д゜)

でも、これ季節の変わり目にホント使えます。

 

ベージュのワンピはシンプルな形で

袖口に少しだけデザインが入っています!

気になる腕周りもカバーしてくれるので、

一枚でも気兼ねなく着られてありがたいです。

一枚ですと、こんな感じです。

 

 

 

 

久しぶりにコンバースのハイカットを履きました。

足下がいやに強調されている気がしたので

グレーの靴下で微調整しておりますwww

 

 

 

 

さてさて、昨日は息子のクラスのママさん達との

ランチ会でございました。

緊張しながらの参加でしたが、

アットホームでとても楽しい会でしてね、

あっという間の数時間でございました。

色々考えすぎず、エイっと参加してみるのも良いもんですねε- (´ー`*)

 

そんなこんなで

本日も最後までお読み頂き有難うございました!

 

 

 

よろしかったらコチラも是非♡

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466