お早うございます!!

週末は気持ち良い天候でしたね〜

思い立ってお友達を誘ってみたら、

タイミング良く会える事に♡

おチビさん達も大喜びで楽しい一日になりました〜( ´艸`)

 

 

さてさて、トピックスに取り上げて頂いた様で沢山の方に

ご訪問頂き、感謝感激です。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

拙きBlogですが、今後とも是非お付き合い下さいませ〜

 

 

 

そんな訳で、早速ですがコーデです〜

 

 

 

Tシャツ・・・UNIQLO バレエネックTシャツ

パンツ・・・ドゥージエムクラス

ベルト・・・GU

バッグはLLbean

サンダルはジャックロジャースです!!

 

 

いつもの感じでございますが・・・(;^_^A

Tシャツのネックラインがキレイなので、

シンプルコーデでもメリハリをつけてくれています。

フレアスカートとかと合わせてもキレイでしょうね〜。

そして、お気に入りのGUベルトがここでも活躍してくれてます♡

やはり色違いも買おうかな・・・(^~^)

コレ、オススメです!!

 

 

 

 

最後になりましたが、最近娘は木登りがブームらしく・・・

そういえば、小さい頃ワタシもそうでした・・・(^_^;)(^_^;)

 

 

 

記念に一枚!!!

 

 

 

 

 

 

さて、今日からまた月曜!

のんびり頑張りましょ〜〜

最後までお読み頂き感謝です。

 

 

 

 

よろしかったらコチラも是非♡

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466