お早うございます!

本日もお読み頂き有難うございます♡

沢山の方に御立ちより頂き、とても嬉しく感謝感激でございます!

 

ワタクシ事ですが・・・

昨日は久しぶりに仲良しのお友達とランチ致しました!

お互いおチビさんたちが帰宅するまでの

数時間でしたので、超弾丸でしたがwww

とても楽しいひと時でございました!!

 

 

 

 

さてさて、先日のコーデです♡

 

 

 

 

 

 

 

白ロングシャツ・・・UNIQLO

リネンパンツ・・・グリーンレーベル

靴はコンバース!

かごバッグはアパートバイローリーズです♡

 

 

 

最近お気に入りのリネンパンツ♡

足下をコンバースにし てちょいとカジュアルにしてみました!

UNIQLOのシャツは前回の記事と同じ物です( ´艸`)

スタンドカラーですので、いわゆる抜き襟!?とは違いますが

この雰囲気も中々良いかと!!!

 

上の写真でも付けているピアス。

こちらも最近のお気に入りです。

カジュアルなコーデこそ、

パールを合わせてMIX感を楽しみたいと思う今日この頃でございます〜

 

 

さてさて、明後日は遂に運動会!!!

近隣のスーパーから鶏もも肉が消え去る前に

スーパーに行って参ります〜オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

最後までお読み頂き有難うございました。

 

 

 

 

 

よろしかったらコチラも是非♡

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466