お早うございます!!!

ちょいと肌寒い日曜でしたね。

昨晩は、ダンナさんが夕食を用意してくれましてね・・・

夕方のバタバタ時間をのんびりと過ごす事が出来ました!

人が作ってくれた物って・・・

何だか美味しいですよねヾ(@°▽°@)ノワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

さてさて、早速ですがコーデです。

 

 

 

 

 

サーマルトップス&バッグ・・・トゥモローランド

リネンパンツ・・・グリーンレーベル

サンダルはジャックロジャースでっす!

 

 

ここ最近お気に入りのリネンのパンツ♡

ウエスト部分にラインが入っているデザインです。

ハイウエスト&ウエストのラインで履くだけでスッキリ見せてくれます!!

カーキ×ベージュで少し大人っぽい配色を意識してみました。

夏になったら無地のTシャツなんかとコーデして

ナチュラルに着たいな〜と思案中です( ´艸`)

 

 

 

最後になりましたが、

昨日お出かけ先で撮った写真を一枚♡

 

 

 

3歳息子の強い希望で撮影致しました(;^_^A

娘よりハイテンションでお花の中に座る息子・・・www

 

 

今週ものんびり頑張りましょう。

最後までお読み頂き有難うございました!

 

 

 

 

 

よろしかったらコチラも是非♡

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466