お早うございます!!

昨日は暑かったですね〜ヽ(;´ω`)ノヽ(;´ω`)ノ

南国の実家に電話してましたが・・・

同じ気温でございましたよ・・・

 

 

さてさて、そんな日のコーデでございます。

 

 

 

※画像荒くてすんません!!!

 

柄ワンピース・・・数年前BEAMSで

カーキ シャツジャケット・・・UNIQLO

靴はコンバース

バッグはLLBEANです!

 

 

暑くなりそうでしたので、

涼しげな柄ワンピを着てみました。

しかしながら、一枚だとリゾートな印象でしたので、

カーキのジャケットを合わせて街で着ていても

浮かないようにしてみました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

このミリタリーシャツジャケット♡

UNIQLOでとてもお得に購入しましたが・・・

ちょうど良い暑さの生地で丈感も合わせ易い◎

スタンダードな形でパンツにもスカートにも良いかと・・・

秋口も使えますし、買っておいて良かったっす♡

ちなみにサイズMを着ております〜

 

 

さて、GW明けの一週間も何とか乗り切り

母は一安心しております!

来週末は何と運動会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

幼稚園では10月に開催されていたので、

何だか戸惑いますが、頑張ってお弁当こしらえます!!!

 

最後になりましたが、

連日、沢山の方にお読み頂きとても嬉しく感謝感激です(´;ω;`)ブワッ

読者登録、インスタのフォローも有難うございます♡

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )mm(_ _ )m

 

 

 

 

よろしかったらコチラも是非♡

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466