お早うございます!!

お立ち寄り有難うございます♡

連日、多くの人にご覧頂いている様で・・・

ワタクシ、感謝感激でございます・・・(´;ω;`)ブワッ

拙いBlogですが今後とも宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

さてさて、昨日は暑かったですね〜

さすがにノースリーブは早いだろうと思いながらも、

思わずカーデを脱ぎそうになりました・・・

そんな日のコーデです・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

ボタン付きオールインワン・・・ZARA

ピンクカーディガン・・・ROPE

靴はスタンスミス

バッグはオーシバルでございます!!

 

 

暑い一日になりそうでしたので、

靴とバッグは白でクリーンに。

差し色でピンクカーデをプラスしてみました。

 

オールインワンはボタンが付いていて

ちょっとマリンテイストな所もお気に入りです。

これ、ウエスト部分はちょっとフィット感のあるデザインですが、

パンツはかなりワイドな作りでしてね・・

着るだけでメリハリの効いたシルエットになります。

ZARAのオールインワンは可愛い物が多く、

お店を覗くとついつい手に取ってしまいます( ´∀`)σσ

 

 

 

 

さて、本日は在宅で仕事をしつつ

午後からは息子の幼稚園へ・・・!!

本日も一日頑張りましょう〜!!!

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _ )m

 

 

 

 

 

よろしかったらコチラも是非♡

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466