お早うございます!

連日おチビさん達とワイワイ遊んで少々お疲れ気味のワタクです!!

皆サマ、連休いかがお過ごしですか!?

 

 

 

さて、早速ですがそんな休日のコーデです♡

 

 

 

 

ボーダーTシャツ・・・無印良品

カーキシャツジャケット・・・UNIQLO

ハイウエストパンツ・・・ロペピクニック

靴はZARA

バッグはLLbeanです!!!

 

 

無印良品週間でコチラのオーガニックコットンTを購入しました。

着心地が良く、洗っても形が崩れにくい所も◎

もっとふと目のボーダーもありましたが、

カジュアルになり過ぎるかな・・・と思いコチラを選びました。

 

首回りもスッキリしていてちょっと女性らしい所も気に入っております。

プチプラなのでおチビさん達と遊ぶ時も気を使わず着れる所も嬉しいですよね!

ちなみにサイズはMを選んでおりますー

 

 

 

さて昨日ご近所の公園へお出かけした際

大きな鯉のぼりが元気に泳いでおりました!

今日は子供の日ですねーーー!!!

残りの連休もおチビさんたちと楽しみたいと思いますワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

本日も最後までお読み頂き感謝です♡

 

 

 

 

よろしかったらコチラも是非♡

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466