お早うございます〜!!!

連日暖かいですね〜

本日もお読み頂き有難うございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もうお休みに入っている方も多いのでしょうか??

我が家も早々にお出かけして参りましたよー弾丸でしたがwww

 

 

 

さて、早速ですがコーデです!

 

 

 

黒トップス・・・UNIQLO

ワイドチノパンツ・・・アパートバイローリーズ

バレエシューズ・・・GAP

チェーンのチビバッグはZARA

かごはファティマモロッコです!!!

 

 

シンプルコーデに小物で色をプラスしてみました♡

おチビさん達と遊ぶ時は足下コンバースが多いですが、

色物のバレエシューズにするだけで、ちょいと女性らしい雰囲気になりますよね。

写真では分かりにくいですが、イヤリングにもオレンジが入っておりましてね・・・

バレエシューズの色とリンクして個人的にお気に入りの合わせです!

 

 

さて、本日は駆け足になってしまいましたが、

昨日は沢山の方にお読み頂いた様で中には読者登録して下さった方も・・・。゚(T^T)゚。

有難うございます!!!

育児と仕事に奮闘する毎日の中で

心のよりどころ的に認めている拙いblogでございますが

今後とも宜しくお付き合い頂ければ幸いですm(_ _ )mm(_ _ )mm(_ _ )m

 

 

 

さて、今日明日はおチビさん達も通常登校!!!

母も頑張りますっっ!!!

 

 

よろしかったらコチラも是非♡

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466