お早うございます・・・。

スマホの調子が悪かったり・・・

PCの調子も悪かったり・・・

その他にも色々とタイミングの悪い事が続き、

何となくブルーーーーーーーーなワタシです・・・!

 

気を取り直して!!!

仕切り直して!!!

今日も頑張らねばーーーーーーーー!!!

 

 

 

さて、昨日は娘の面談でしてね、

こんなコーデでございました。

 

 

 

ジャケット・・・UNIQLO

白のロンT・・・UNIQLOスーピマコットン

ベージュパンツ・・・ZARA

靴はコンバース、バッグはLLbeanでした♡

 

 

UNIQLOのジャケット、袖口を折り返すとストライプ生地が見えます♡

かっちりした印象になりがちなジャケットスタイルですが、

程よいデザイン感で気に入っています。

インは白で爽やかに、パンツはハイウエストでスタイルアップして見える合わせに致しましたー!

 

このコーデ、足下をスタンスミスにしてみたんですが

少々ボリュームがあり過ぎましてね・・・。

やはりコンバースがどんなスタイルにも馴染み易いですね♡

 

 

さてさて、もうすぐGWでございますね〜

我が家は何の予定も無く・・・(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

いつも疑問に思うのですが、

こういった中長期休日の予定って・・・どちらが率先して決める物なんすかね??

我が家のダンナさんは、休みの日はとにかく寝てたい人(インドア、旅行嫌い)なので

ワタシが予定を決めると必ず一悶着あります・・・。

でもねー、子供達も色んな体験をさせたい年齢になって参りましたし、

ずーーーーーっと寝て過ごす休日も如何かと思いますよね!!(−_−#)

キャンプやBBQ等の楽しげな計画を立てるパパに憧れる今日この頃でございます

 

 

 

最後は愚痴っぽくなってしまい失礼致しました!!!

本日も一日頑張りましょーーー!!!!

最後までお読み頂き感謝です♡

 

 

 

 

世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡

NANAKO7466