今日は!
ママのためのシンプルスタイリスト タモトナナコです。


イイお天気ですね~♡
お洗濯もはかどりまっす!
そんな本日は、昨日もご紹介した無印良品のパーカを早速着用でございます!




パーカ・・・無印良品
インに着たボーダー・・・マリメッコ
パンツ・・・アパート バイ ローリーズ
靴はコンバース♡


やはり良いです~このパーカ♡
着心地はもちろん、
袖口、裾のリブも少し長めでバランスが取りやすいです。
カジュアルアイテムなので、ボトムは少しキレイ目に。←ここ重要っ!!
センタープレスパンツを合わせましたyo
まだ少し早いかな、と思いつつクラッチバッグで外してみました♡


昨日は近くの小中学校の入学式だったようです。
来年は娘も小学生か~。
時が経つのは早いもんです!!!
最後になりましたが、散歩途中に見かけたご近所の桜を


あら~キレイっ!!



そんな訳で本日も駆け足で失礼致しました。
最後までお読み頂き感謝です。



4月のお買い物同行♡
おかげ様で残席わずかになりました!
春ファッションを探しに参りましょ~(≡^∇^≡)


4月のお買い物同行サービス♡

※お申し込みはこちらから → 
※詳しいサービスの流れはコチラをご覧下さい