今日は!
またまたご無沙汰しておりました・・・!
街はすっかり年末ムード・・・。
嫌いじゃないですけどね!何だか気持ちがせかせかしますよね!
そんな本日は前回も着ていた、お気に入りのこのニットで♡






ニットカーデ・・・サイドスロープ
ニット・・・ユニクロ エクストラファインメリノ⇦長いっw
インに着たグレーのロンT・・・GAP
パンツ・・・ドゥーズィエムクラス


もはやロンT感覚で着ているユニクロのニット!


※画像はお借りしてまっす


コレ、ホントーによく出来ています!!!!
肌触りが良い事はもちろん、お洗濯もオーケーですし少し短めの丈も合わせやすい♡
本日はインにGAPのロンTを重ねておりますが…首もと、袖口の重なり具合!?が絶妙で、非常に使いやすいんです!!!!

イヤ~、このディテールで¥2000を下回るなんて・・・
ユニクロってホントにゴイスーですよねぇ・・・・イヤ、ホントに・・・
こちらは白と黒を持っておりますが、
本日着用のGAPのロンTと合わせて、使えるインナーとして大活躍中でございます。

本日は、ワイドパンツと合わせてみました。おチビさん達と過ごしますので、足下はスニーカー。
モノトーンコーデに白を合わせるのが好きです♡


さて、今年ももう大詰め!
大掃除をそろそろ始めなくては!?
最後までお読み頂き有難うございました♡