ウェルカム!!!!
ご訪問に感謝致しまっす
(^∇^)
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~


お早うございます!
すっかりご無沙汰してしまいました・・・
皆様、楽しい週末を過ごされましたでしょうか?
急に寒くなりましたし、風邪など引かぬよう注意したい所ですね♡

早速ですが、
昨日の格好をば!!!!!





※クマが邪魔になってますね!


ボーダー・・・セントジェームス
ハイウエストパンツ・・・
靴・・・コンバース


さすがに寒いでしょ、これじゃ・・・
安心して下さい。トレンチ羽おりましたyo
※余談ですが、安心して下さい。履いてますよ。のギャグを最近知りました!



ボーダーにデニム、コンバースという恐ろしく定番ものばかりのコーデでした!
はあぁ~、本当に落ち着きます!この格好!
地味にならないポイントとしては、ハイウエストのデニムを選んで
スタイルアップさせる事・・・でしょうか。
ワイドパンツから少し覗く、白いコンバースのバランスも好きなんです。

皆様、きっと着ていて心地の良いマイ定番的なアイテムがありますよね?
この日は、ワタシのマイ定番ばかりを集めたシンプル&リラックスなスタイル。
秋口くらいには、コレにカーデを羽織ればオケーですし、
寒くなればコートを♡そんな感じで簡単に決めております。







さて、ココから先・・・サイコーに余談なのですが・・・。
何と先日!
人生二度目のアメトピ掲載を
頂きました!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
いやはや~、アクセス数がゴイスーな事になっておりましたので
見た瞬間、Σ(=°ω°=;ノ)ノヽ((◎д◎ ))ゝ←こんな顔になってしまったのですが!
沢山の方にみて頂いて感謝感激でございます♡♡♡

ちなみに、過去にアメトピ掲載頂いたのはコチラです♡

ニット×白シャツレイヤードで爽やかスタイル

トレンチコートをオシャレに着こなしたい!!


※本日も含め、似た様な格好ばかりで面白みにかけますね・・・ワタシったら・・・。




そんなこんなで、
初めて来て頂いた方も、いつも読んで下さっている方も・・・・
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡
最後までお読み頂き有難うございました!







そしてそして、ホントの最後に・・・
いつもご訪問下さり本当に有難うございます!!
皆様のblogを拝見しますのも、ワタシの楽しい時間です♡
積極的にいいね!や読者登録をする怪しいワタシなんですがwww
仲良くして頂けましたら幸いです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡
ワタシもフォローさせて下さいっwww

NANAKO7466 






ランキングに参加しております!
宜しかったら①クリックを♡泣いて喜びまっす!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ