お早うございます!
皆様、楽しい連休お過ごしですか?
ワタクシは立て込んでおり、ユニクロ感謝祭へも行けない始末・・・
今日こそは!と息巻いておりまっす!てか、もう最終日ですね・・・。


さて、昨日はモニターをお願いしていたお友達のお宅に
クローゼット診断に伺いました♡


早いもんですよね~
知り合ってもう15年(°Д°;≡°Д°;)
ふと、“もう卒業して15年も経つんだね~”と話してから
何か、ゾッとしました・・・(・_・;)
※15年前と何ら変わっていない精神年齢・・・







さてさて、今回モニターをお願いしたお友達のお悩みは・・・
※着ていない服が多い
※どうコーディネイトしたら良いか分からない物がたくさん


早速、お手持ちのお洋服で何体かコーデを組ませて頂きましたyo
※急いで撮影した写真ばかりですんません・・・


※ボーダーのスカートに白ニット♡インに白Tを重ねてます。


※ジャガード柄パンツをメインにトレンチコーデ♡


※イエローのカラーパンツとボーダーでちょっとマリン的な!?


デザイン性の高いアイテムが多く、メインになるアイテムには困りませんが、
合わせるシンプルアイテムの少なさが目立ちます。
シャツとのレイヤードや、カラーの合わせ方等、
着こなしのポイントも交えて色々とアドバイスさせて頂きました!


次回はシンプル服メインでショッピング同行する事になり、
そちらも今から楽しみです!
お友達からこんなメッセージを受け取り・・・♡

今日はありがとう!有意義な時間だったよ。本当に服って大切だね
それも、今ある服を活用しての的確なアドバイスだったよ。
これからも、ヨロシクお願いしますね!



何て事だ~!!!
嬉し過ぎる!!!
誰かに感謝されるのって、本当に力になります♡
こちらこそ、本当に有難う。゚(T^T)゚。
また次回、ヨロシクお願いします!



さて、本日も所用で出かけなければなりません~
出先でユニクロ見られるか!?
そこが勝負←??です!

最後までお読み頂き感謝致します♡








そしてそして、ホントの最後に・・・
いつもご訪問下さり本当に有難うございます!!
皆様のblogを拝見しますのも、ワタシの楽しい時間です♡
積極的にいいね!や読者登録をする怪しいワタシなんですがwww
仲良くして頂けましたら幸いです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。



世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡
ワタシもフォローさせて下さいっwww

NANAKO7466 






ランキングに参加しております!
宜しかったら①クリックを♡泣いて喜びまっす!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ