ウェルカム!!!!
ご訪問に感謝致しまっす
(^∇^)
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~



今晩は!
気付いてみれば今日から三連休なんですね♡
ダンナさんは仕事ですし、所用もあったりして
我が家は通常営業ですねΣ(~∀~||;)

早速ではありますが、
本日はこんな格好でした~




ニット・・・ZARA
スキニーデニム・・・KURO(クロ)
モカシン・・・UGG


白ニットをメインにしたリラックスコーデでした!
こちらのニット、2年程前に購入したZARAの物です。
おチビさん達もおりますし、白ニットは少々敬遠しているワタシですが
こちらはデザインに一目惚れ♡そして、セールでお安くなっておりましたので
思い切って購入しました。確か¥3000代でしたyo


※白バックに白ニットって撮影難しいんすね・・・

ボリューミーなシルエットなので、ボトムはスキニーを合わせる事が多いです。
トレンドのゆる×ゆるスタイルも好きなんですが、
袖までケーブル編みになっておりますし、
ちょっとオサレなミシュラン君みたくなりそうで避けましたwww

白アイテムやトレンド物はプチプラで上手に取り入れたいですよね♡
足下はモカシンでカジュアルに。
白やベージュは普段あまり使わないカラーですが、気分が変わって良いもんですね!


さて、本日からユニクロ感謝祭だったんですね!
明日からとばかり勝手に思いこんでおりました・・・(°Д°;≡°Д°;)
とりあえず、まずはネットでチェック致します~!!!

本日も駆け足で失礼致しました~
最後までお読み頂き感謝です♡





そしてそして、ホントの最後に・・・
いつもご訪問下さり本当に有難うございます!!
皆様のblogを拝見しますのも、ワタシの楽しい時間です♡
積極的にいいね!や読者登録をする怪しいワタシなんですがwww
仲良くして頂けましたら幸いです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡
ワタシもフォローさせて下さいっwww

NANAKO7466 






ランキングに参加しております!
宜しかったら①クリックを♡泣いて喜びまっす!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ