ウェルカム!!!!
ご訪問に感謝致しまっす
(^∇^)
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~



今日は!
暖かいですね~。
気持ち良いですね~。
本日は久々にyogaのレッスンを受けて、
何だかスッキリ!なワタシです。


早速ですが、
本日のご近所コーデをば♡



ニット・・・ユニクロルメール
デニム・・・古着のリーバイス
靴・・・レペット
手に持ったストールはZARA


近所のいなげや←超具体的wへ行っただけの本日。
暖かい事もありましたし、ニット+大判ストールでOKでした。
当初はコンバースを履いていたのですがね・・・
鏡を見るとあまりにカジュアルでしたので、久々に赤い靴を投入してみましたyo。
こちらのニット、キレイ目の印象なので浅いカラーのデニムとの相性はどうかな?
と思いましたが、良い具合にカジュアルダウンできてワタシ的にはありでかとw←あくまでワタシ的にね!

今日はソックスなしでも大丈夫でしたが、
コレから先の季節はそうもいかないですよね~。
そうしたら、靴下の出番ですよね~奥様♡
苦手ながらも検証を続けている靴下コーデ。
また、近日中にUP致したいと思います!←今日じゃないんか~い!?





さて、気持ちの良い天候にこの方もこんな状態に・・・♡





いつもの場所で日向ぼっこ





本日も駆け足で失礼致しました。
最後までお読み頂き感謝です♡



そしてそして、ホントの最後に・・・
いつもご訪問下さり本当に有難うございます!!
皆様のblogを拝見しますのも、ワタシの楽しい時間です♡
積極的にいいね!や読者登録をする怪しいワタシなんですがwww
仲良くして頂けましたら幸いです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡
ワタシもフォローさせて下さいっwww

NANAKO7466 






ランキングに参加しております!
宜しかったら①クリックを♡泣いて喜びまっす!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ