ウェルカム!!!!
ご訪問に感謝致しまっす
(^∇^)
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~




今日は!
雨も上がって何だか温かかったですね~。
風邪ッぴきのおチビさんもいい感じで←どんな感じだ!?回復しております♡

さて、本日は以前に¥1690で購入したユニクロ ラムクルーネックセーター♡
について少々・・・
ワタクシですね、最近このニットが大好きでしてね!はい!
大変良く着ております。
そんな本日も例外なくこのニットを・・・




ニット・・・ユニクロ
タックパンツ・・・ドゥーズィエム クラス
靴・・・コンバース
靴下は無印♡



太目パンツと合わせるのは初ですが、
ゆるめ×ゆるめでも中々良い感じですね!
白Tシャツを重ねておりますので、ちょっとカジュアル?な印象になるかと。
足下は白靴下&コンバースでクリーンにしてみました!休日ですしね!
このニット、カラー展開も豊富でグリーンやブルーもありましたyo
着回しを考えると、グレーが便利かな?とは思いますが、
お値段も可愛いですし、普段は着ないカラーに挑戦してみるのも良さそうです。
ウールですしね、チクチクが気になるかと思いますが・・・
ワタシはそんなに気にならないかな~・・・
あくまで個人的な見解ですが・・・
まぁ下に一枚着ると良いかと・・・←どんどん自信喪失www


ちなみに、こちらを使った最近のコーデはこんな感じでして・・・



※キレイ目のパンツとも相性◎



※半端丈パンツと合わせて定番の前だけインwww




※何ならスカートと!ワントーンコーデしちゃいます!


ワタシはXL!を着ておりますが、オーバーサイズを選ぶと可愛いかと思いますyo
コチラですyo↓↓↓↓


※画像はお借りしておりますyo


そんなこんなで、週末もアッと言う間ですね!
明日からも頑張りましょ~
本日も駆け足で失礼致しました♡





そしてそして、ホントの最後に・・・
いつもご訪問下さり本当に有難うございます!!
皆様のblogを拝見しますのも、ワタシの楽しい時間です♡
積極的にいいね!や読者登録をする怪しいワタシなんですがwww
仲良くして頂けましたら幸いです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。


世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡
ワタシもフォローさせて下さいっwww

NANAKO7466 






ランキングに参加しております!
宜しかったら①クリックを♡泣いて喜びまっす!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ