ウェルカム!!!!
ご訪問に感謝致しまっす
(^∇^)
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~


お早うございます!

気持ちの良いお天気ですね♡
本日は娘の園ではお芋掘りに出かけるんです!
張り切って登園しました~
昨年は結構な数のお芋を持ち帰りましたからね←興奮気味でwww
今年も楽しんでくれると良いな~

早速、コーデを載せさせて下さい~




※何だか険しい表情www

ニット・・・ユニクロ ラムウール
タックパンツ・・・トゥモローランド
靴・・・スタンスミス


前回の記事にも書かせて頂きました、
無印の白靴下を早速着用でっす!←買うとすぐ着たいタイプ♡
白靴下×スタンスミスの合わせはお初でしたが、
モノトーンコーデに一役かってくれて良い感じかと!←あくまでワタシの中でねw
足下がクリーンな印象になってメリハリが付きますよね~

苦手意識のあった靴下コーデも回を重ねるごとに
慣れて参りましたwww
これからの季節、半端丈パンツと靴を繋げるアイテムとして
欠かせない靴下さん達♡また色々と検証して参ります!

ゆったりニット×タックパンツのゆるゆるコーデでしたので
メリハリをつけるべく、ベルトをチラ見せ致しました~





これまでのblogを読み返しておりましてね・・・
ある事に気付いたんです・・・。
ワタクシ、全くもってヒールを履いてないwww
この身長※175㎝、
プラス外反母趾  ア~ンド甲高 からの幅広!
というもはや何重苦!?という
ワタシの足にはヒールは厳しいものがありましてね・・・
おまけにおチビさん達を追いかけ回しますしね・・・←いや、二十代の頃は頑張れたんですよ!
そんな訳で最近はもっぱら、スニーカーやフラットシューズなんかを愛用しております。
でも、そんなママもきっと多いはずですよね~!?

ローヒールでも工夫次第でスタイルアップして見えますし、
今後もそんなスタイルを追求して行きたいな~と考えている今日この頃であります!←少々乱暴な〆www



さて、何だか話がそれてしまいました(;^_^A(;^_^A(;´▽`A``
本日も最後までお読み頂き有難うございました♡





全く関係ありませんが、ドラゴンフルーツを食べた後の息子の口元が
衝撃的だったので載せておきますne!!!





そしてそして、ホントの最後に・・・
いつもご訪問下さり本当に有難うございます!!
皆様のblogを拝見しますのも、ワタシの楽しい時間です♡
積極的にいいね!や読者登録をする怪しいワタシなんですがwww
仲良くして頂けましたら幸いです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。




世界一地味~~~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡
ワタシもフォローさせて下さいっwww

NANAKO7466 





ランキングに参加しております!
宜しかったら①クリックを♡泣いて喜びまっす!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ