ウェルカム!!!!
ご訪問に感謝致しまっす
(^∇^)
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~




お早うございます!
さ、さ、さ、さむ~い!!!!!

えーっと、確認ですが
11月に入ったばかりですよね?
南国育ちには少々厳しい冷え込みです!
おまけに雨・・・
そんな本日はしっかり防寒しつつのスカートコーデです♡





娘のハロウィン熊ちゃんが写り込んでる件www


ダウンベスト・・・ダンナさんのを拝借
グレーパーカー・・・ロンハーマン
ハイネックロングTシャツ・・・GU
スカート・・・Boy.
レインブーツは数年前セレクトショップで購入♡

足下はブーツで決まりだった本日は、
秋冬らしくタイツを味方にスカートコーデでっす!
パンツで動き易さを重視したい所でしたが、
ダウンベスト×パンツ×レインブーツだとですね、
ワタシの場合・・・・メンズ(っぽく)に見えちゃうんですyo


全くの余談ですが・・・
ダウンベスト×パンツ×レインブーツのコーデで外出した際
出先で会ったママ友さんに話しかけたら
「知らない男の人に話しかけられたかと思った!」と言われた事がりましてね・・・。
それ以来、あまりにメンズっぽくならない用にちょっと気を付けておりますwww


全体をグレーでまとめて、スッキリ見える様に意識してみましたyo.
こちらのスカート、一見タイトで動きにくそうにも見えるかもしれませんが、
サイドにボタンが付いておりますので、いつも一つ外して、
動き易いように調節しております♡


こんな感じでっす↓↓↓↓


ここアップで見せられてもね~www

雨風、ともに強かったのでアクセはパールのピアスのみ!
時計は子ども達と遊ぶ時に付けているGショックです。これまたメンズみたいですがねw






さて、最近のワタクシ、
苦手な靴下コーデを勝手にw検証している訳ですが、
本格的な秋冬に向け、こんな靴下達を買い足してみました!



3足で¥1000 無印良品にて♡
お得ですよね~。普段使いにはもってこいかと!

まず、白靴下は無問題に使いやすく、
モノトーンコーデにも一役買ってくれますので追加で購入♡

アーガイル柄の靴下も、グレーを持っておりますが
意外!?に使いやすくコーデのポイントにもなりますので追加でネイビーも購入♡

そして、初のライン入りソックス!
UGGのムートンブーツなんかと合わせても良いかな~
イヤ、サイドゴアのブーツと合わせてラインをチラ見せしても中々かもっ!
・・・色々と妄想を膨らませておりますw

コーデがマンネリしてるな~とか
ちょっと変化を付けたい時には靴下を新たにしてみるのも良いかと♡

苦手だなーと感じていた靴下コーデの検証も最近楽しくなって参りましたw
要は慣れですねwww
また近日中に第4弾を試みようと思います!お楽しみに~←誰も待ってない!なんて言わないでっっ!

ちなみに、コレまでの靴下コーデは・・・
第1弾♡
第2弾♡
第3弾♡




さて、早々に所用を済ませて参りましたので
色々とたまった仕事を片付けたいと思いますっ!
最後までお読み頂き有難うございました♡



そしてそして、ホントの最後に・・・
いつもご訪問下さり本当に有難うございます!!
皆様のblogを拝見しますのも、ワタシの楽しい時間です♡
積極的にいいね!や読者登録をする怪しいワタシなんですがwww
仲良くして頂けましたら幸いです!
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。




世界一地味~~~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡
ワタシもフォローさせて下さいっwww

NANAKO7466 





ランキングに参加しております!
宜しかったら①クリックを♡泣いて喜びまっす!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ