ウェルカム!!!!
ご訪問に感謝致しまっす
(^∇^)
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~





今日は!
冷えて参りましたね・・・。
秋冬サイコー♡でも、風邪っぴきには注意しましょう!
早速ではありますが、本日の格好であります!










※謎の笑み・・・www


グレーニット・・・ロベルトコリーナ
グレーデニム・・・ロンハーマン
バッグ・・・ラルフローレン
靴・・・ニューバランス



グレーワントーンのコーデの足下にニューバランスを合わせてみました!
久々に履いたこちら。ダンナさんと共有している一足です!
スニーカーコーデはカジュアルになり過ぎたり、子どもっぽくなりがちですので、
お洋服はワントーンでまとめてみました♡
久々に履いてしみじみしましたが・・・
ニューバランスって歩きやすいっすねwww


トップスはちょっとボリューミーなニットですので、
ボトムはスキニーで合わせてすっきり見える様に意識しましたyo
このニット、ナイロン素材でとても扱いやすいんです。
自分でお洗濯できちゃいますし、型くずれもなく長年愛用しております♡







手元にはまたこのブレスw


ストールもグレーでしたので、
もはや妖怪グレー女ですね、コリャwww











さてここら先、全くファッションとは関係なのでスルーして頂いて結構なんですが・・・
※お時間のある方は是非お付き合い下さいwww


最近の我が家、少々困っている事がありましてね、
2歳の息子がですね・・・











赤い靴下しか履かない!
んです・・・。







以前から赤靴下好きよね~この子。とは思っておりましたが、
どんどんエスカレートして、遂には赤靴下じゃないとギャン泣きして怒るようにwww

でもな~、残念な事に現在彼が所有している赤靴下はたったの二足www
一日でも洗濯し忘れると、ジ・エンド!

新しい赤靴下を買おうといつも思っているのですが、
何ていうんです・・・ホラ、
ついつい忘れちゃってね(^▽^;)(;^_^Af^_^;(^_^;)←面倒くさくて後回しにしてるB型

しかも、彼なりにこだわりがあってですね、
何の装飾もない赤靴下が好みなんです!
※探すと中々ないんすよ~子供用フツーの赤靴下


とにもかくにも、しばらく続きそうな赤靴下問題w
新しい物も探して、何とか乗り切ろうと思いまっす!



最後になりましたが・・・赤靴下赤靴下うるさくてすんませんwww





そして、ホントの最後に・・・
いつもご訪問下さり本当に有難うございます!!
皆様のblogを拝見しますのも、ワタシの楽しい時間です♡
積極的にいいね!や読者登録をする怪しいワタシwですが、
仲良くして頂けましたら幸いです。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

最後までお読み頂き有難うございました!!





世界一地味~~~にインスタしております!
こちらは趣味の器なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡
ワタシもフォローさせて下さいっwww

NANAKO7466 





ランキングに参加しております!
宜しかったら①クリックを♡泣いて喜びまっす!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ