ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~







今日は!
連休如何お過ごしですか???
ワタクシは昨日、友人と出かけて参りましたよ・・・
留守番してくれたダンナさん&おチビさん二人よ!有難う♡
母は友人達と喋り過ぎて少々喉が痛いっす!




さて、そんな本日は大好きなワイドパンツで秋コーデです♡







ワイドパンツ・・・ユナイテッド アローズ
ネイビーカットソー・・・ZARA
肩にかけたカーデ・・・ルトロワ
ベルト・・・GU
靴・・・コンバース




ワイドパンツ×コンバース♡このバランスが好きなんですよねー。
コンサバになりがちなセンタープレス入りのパンツをコンバースで
カジュアルにしてみましたyo
ネイビー×グレー♡秋っぽいくて好きなカラー合わせです!











さて、冒頭ににも触れましたが、ワタクシ昨日は友人と横浜へ!!!
超~~~久々の横浜中華GUY(街)でっす♡



サクッと目的を果たした後は・・・
少々並んでコチラへ・・・





謝甜記(シャテンキ)

でお粥♡



人気のお店なので例外なく行列が出来ておりましたyo
ワタシはエビのお粥をチョイス!
久しぶりに食べましたが、美味しかった~♡
時々無性にお粥が食べたくなる事があるワタシです(*´Д`)=з




さてさて、連休も残りわずかですね!
皆さまも素敵な休日をお過ごし下さい~♡
最後までお読み頂き感謝です








駆け足ですがコチラも是非!
ヨロシクオネガイシマーーース!!!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ