ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~










今日は!
朝から雨ですね~
気温も30℃に満たないとか・・・。
もうすぐ秋ですね~


さて、娘がドはまりしている『ジュエルペット』のキャラクター名が全く覚えられず、
自分の記憶力にモヤモヤしているので早速本日の格好です!





ギンガムチェック リネンシャツ・・・ユニクロ
ワイドパンツ・・・GU
靴・・・レペット
バッグ・・・セレクトショップのセールで



本日も何つー事ない格好で失礼します!
涼しい気温ですので、シャツを選んでみました。
リネンて良いですよね~着ていて気持ちが良くリラックスできます。
目下活躍中のGUワイドパンツと合わせて、足下はレペットを。
サンダルだろ夏っぽくなりますが、足下を変えると何となく季節感が出ますよね!
やっぱり靴は重要です。秋冬は特に♡









さて、話は変わりまして、
先日無印良品にて娘のワンピースを購入しました!




※ドット柄のポロワンピ♡


色んなOFFが適用されて、何と¥1000!!!
無印の子供服はデザインもシンプルで素材も丈夫。
おチビ二人によく着せております。


このままでも十分可愛いのですが、
以前、ユニクロで購入したコチラを付けてみました!














・・・その結果


















じゃじゃーーーーーん!!!
←年齢を感じさせる効果音www









ワンポイントが効いてて可愛くなりました!・・・なりましたよね?よね?
娘に見せた所、『ミッキーちゃん可愛い~♡』
と喜んでくれましたが、正しくはミニーちゃんですよ。

簡単プチリメイク、とりあえず成功でしょうか!?
超がいくつ付いてもイイくらい不器用なワタシですが、
また何かしらリメイクしてみようと思います!



本日も駆け足で失礼しました!
最後までお読み頂き感謝です
















駆け足ですがこちらも是非♡
ヨロシクオネガイシマス!!!

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ