ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!いや、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~



今日は!
久方ぶりの更新になってしまいました。
皆さま、夏を満喫しておりますか?
ワタシは、おチビ達に振り回されまがら何とか日々を乗り切っておりますよ!

さて、朝から“麦ふぁ~”(ウェハース)を食べ過ぎてしまった事に
何だか自己嫌悪になっておりますので、早速本日の格好です!





黒トップス・・・T by アレキサンダーワン
黒カーデ・・・ユニクロ
グレーデニム・・・ロンハーマン
バッグ・・・クロエ


本日も何つー事ない格好で失礼します!
久々にしっかり雨が降っておりましたので、レインブーツを装着です。
先日も着ていたコチラのカットソー、実は結構なロング丈なんです。
インして着ても良いですが、そのまま着ても合わせ易い丈です。
一枚で着てももちろんサマになりますが、少々涼しかったので
薄手のカーデを動員しましたよwww
ブラック×グレーのいつものシンプルモノトーンコーデでした。
因に、先日のコーディネイトはこちら♡



















さて、我が家のマイペース男子(2歳息子)。
最近のブームはズバリ!『ゴメンなしゃ~い♡』

一体何事か言いますとですね・・・・↓以下の流れで事は起こります。




① 息子 → ワタシをバシッと叩く。

② ワタシ →「痛いよ~!」と言う、←いや、ホントに結構痛いんです。

③ 息子 → ニヤっと笑って ここで渾身の!『ゴメンなしゃ~い♡』



もうね、覚えたての『ゴメンなしゃ~い♡』が言いたいが為に
フルスイングで叩いてきますwww 
結構痛いんですが、『ゴメンなしゃ~い♡』と言われると
つい許してしまうんですよね・・・
だって謝ってる姿もこんなですし・・・












※一生懸命謝罪してる姿を後ろから激写!



注)二つ折り携帯ではありませんwww



いつまで続くかわからないブームですが、
しばらくは我慢して付き合おうと思います!
因に、お姉ちゃん(4歳娘)には『ゴメンなしゃ~い♡』が通じず、
大げんかしておりましたwww





本日も駆け足で失礼致しました!
最後までお読み頂き感謝です






駆け足ですが、こちらも是非♡
イイコトありますよ!←ホント!?

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ