ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変は励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方も、どうぞごゆっくり~♡







今日は!
久方ぶりに降っておりますね。
こんな日はお家でのんびり・・・したいのですが、
おチビ達はベランダにプールを出せと騒いでおります!←マジですか!?


さて、連日のお出かけで疲労がたまっております←正直wwwので早速本題です。
昨日はおチビさん達を連れてプールへ出かけて参りました!
そんな日の格好です。





カットソー・・・エディション
レギンス・・・ユニクロ プラスJ
ハット・・・クリスティーズ クラウン
サンダル・・・数年前セレクトで


日除けのため、ツバ広のハットを装着しております。
下には水着を装着してプールの準備もバンタン!
紹介するほどでもない、何つー事ない格好でしたね・・・。
一応、水着のターコイズブルーが効いてるのがポイントです。

















さて、先日の記事にも書きましたが
友人とコチラへ出かけて参りました!








八雲茶寮♡




もはやワタシの中の食べログと言っても良い程、
素敵なお店をストックしている友人の提案です♡

シンプルでモダンな空間は、適度な緊張感もありつつ、
でも寛げる・・・素敵なお店でした。






お料理を数点・・・


炊き合わせ♡



大好きな岡晋吾さんの器でした!



決して華美ではありませんが、
体に優しく、滋味深いお味。



デザートは隣室の茶房?で頂きました!




いつもはおチビ二人を追いかけ回し、大声をだしているワタシですが、
この日はゆったりとした時間を過ごす事が出来ました♡


久々に会った二人は、相変わらずオサレで洗練されていて・・・
いつも刺激をもらっています。
二人とも、来週は海外だとか・・・!
羨まし過ぎるぞ!コノヤロー!←言葉使い悪過ぎw



さて、本日も駆け足で失礼致しました!
娘のアクアビーズを手伝わなくてはいけませんのでこの辺でwww
最後までお読み頂き感謝です







駆け足ですが、コチラも是非!
イイコトアリマスヨー、キット♡

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ