ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~







今日は!
例外無く本日も暑いですね。
夏本番です!
我が家のおチビさん達も連日プールを楽しんでおります。
しかし、ワタシは・・・日焼けが、紫外線が気になります・・・!!!



さて、最近喋りはじめた息子が
ワタシを指差して“ママ、ぶー!”と言って笑う事が何となく釈然としないので
早速本日の格好です!







ボーダーTシャツ・・・ヘルスニット
白パンツ・・・アパート バイ ローリーズ
ハット・・・ZARA
バッグ・・・ZARA
サンダルは数年前にセレクトで


本日も何つー事ない格好で失礼します!
Healthknit(ヘルスニット)のボーダーTシャツを着てみました!
コチラ、100年以上歴史のあるアメリカのブランドです。
着心地もさる事ながら、何度お洗濯してもヘコタレない耐久性も魅力の一つ♡
しかしですね、プライスは優しいんですよ。こちらも¥2000代でした。
BEAMSなどのセレクトショップにも置いてますよ。とってもおすすめです♡
本日は白パンツと合わせてちょっとマリンぽくしてみました!











さて、ワタクシ実は、
自他ともに認めるホラー好き♡なんです。
ホラー映画も好きですし、怪談話も・・・・何だかワクワクするんですよねー。

おチビちゃん達と遊ぶ際にも、お化けだぞー!的な驚かし方を多用していたのですが、
昨日は、遂に逆襲されましてね・・・
「ママ~ちょっと来てー!!」と呼ばれまして行ってみると・・・・
















※大きめタオルを被ってお化けを演出した4歳児&2歳児www


ぎゃっ!!!
お化けが二匹?!!!



う~ん・・・
いつもは驚かせる側ですからね、
少々戸惑いましたが、世界観を損なわせる訳にはいきませんのでね、
北島マヤ(注 ガラスの仮面 ばりの演技力でイイ具合に驚いておきましたwww

二人とも前が良く見えないので、ぶつかってケンカしてお化けゴッコは無事終了www






何だか良くわからない〆になってしまいました!
本日も駆け足で失礼致しました!
最後までお読み頂き感謝です





駆け足ですが、こちらも是非!
宜しくお願いします♡

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ