ウェルカム!!!!

いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~










今日は!
・・・暑い。
しかし暑かったですね、本日は!
午前中、おチビ二人を連れて公園へと出かけましたが
あまりの暑さに早々に退散致しました!
南国育ち、夏大好き!なワタシですが年々夏に弱くなっているような・・・・。











さて、そんな本日は疲労の影響wwwで早速コーデです!



暑いって言ってるそばから
ブラックスタイルwww




黒カットソーワンピ・・・edition(エディション)
グレーレギンス・・・ユニクロ+J
サンダル・・・フォーエバー21
ハット・・・ZARA



いや、おチビ二人を追いかけ回しますのでね、
必然的に汗かいちゃう訳ですよ・・・
なのでいつもにも増して、黒々しいコーデに。

カットソーワンピはストンとしたシルエットと、二の腕部分のカッティング
が気に入っております。←二の腕モリモリを程よくカバーしてくれます!

そして、こちらのレギンス!数年前に購入したユニクロの+Jラインの物です。
シンプルなレギンスなんですが、生地がしっかりしていますし、
チャコールっぽいグレーがお気に入りです。

ハットまで黒を選んで、本日は潔い?ブラックスタイルでした!

















さて、タイトルにもあります
ZARAの
セールで購入したアイテム
を紹介させて下さい!!













ホワイトバッグ ¥2590

小ぶりサイズが気に入りました。
取り外し可なショルダーも付いております。
ナナメ掛けもオケー♡
白アイテムは汚れが気になりますので、
プチプラで投入です!









裏毛素材のロングカーデ ¥1990

コクーンぽいシルエットとカジュアルな素材感に一目惚れ♡
活躍してくれるのは秋口ですかね~
しかし、これで¥1990はかなりお買い得かと!!!




最近はあまりおバカ?な買い物はしなくなりましたが、
若い頃??は結構無駄な買い物をしたもんです。←今考えるとね・・・
・・・賢くなったんですかね。
・・・ただ単に物欲が減ったのか。
・・・財政が逼迫してるからかwww
とにもかくにも、セールを賢く利用したいものですね!




さて、明日も暑いんでしょうかね!
熱中症には気を付けましょう!
何だか良くわからない〆になりましたが、
最後までお読み頂き感謝です









駆け足ですが、こちらも是非!
宜しくお願いします♡

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ