ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに。
初めましての方もどうぞごゆっくり♡
宜しくお願いします~









今日は!
昨夜は生憎のお天気で星も見えませんでしたね・・・。
織姫と彦星は会えたのでしょうか・・・←予想外にロマンチックな発言w



前回の記事にも書かせて頂きましたが、
昨日はダンナさんのお誕生日でしたw
昨年忘れていた謝罪も込めまして、主人の大好物のケーキを焼いたんですがね・・・
メッセージを書こうとして大変なミスに気付いたんです・・・














チョコレートにチョコペンwww
まさかの
同色ーー!!!!!




買った時にナゼ気付かなかったんだ、ワタシよ!!!
いや、もう自分を恨みましたよね!


そんなこんなでメッセージは未記入w
とにもかくにも、おめでとう♡


















さて、自分の凡ミスを晒した後は本日の格好です!



※必要以上にすました顔www


黒Tシャツ・・・Hanes(ヘインズ)メンズ パックT!
グレースカート・・・SHIPS(シップス)
腰巻きデニムシャツ・・・古着
靴・・・スタンスミス
バッグ・・・LL BEAN



本日も何つー事ない格好で失礼します。
目下お気に入りのヘインズ パックTにロングスカートを合わせてみました。
裏毛のカジュアル素材が気に入っているこちらは、数年前にセールで購入。
大きめのポケット(見えておりませんが・・・)が非常に有難いんです・・・。
鍵やスマホも入りますし・・・。

Tシャツ×スカートでは少々寂しかったので、
デニムシャツを腰巻きしてメリハリを付けてみましたw
そうそう、Tシャツの袖口をロールアップして着てます!
まぁ、皆さんやってらっしゃると思いますがwww





さて、本日もこれから降り始めるんでしょうかね!
少々心配ですが、もう一回お洗濯を回しますwww




本日も駆け足で失礼致しました!
最後までお読み頂き感謝です






駆け足ですが、こちらも是非!
宜しくお願いします♡

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ