ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!いや、ホントに。
初めましての方もどうぞごゆっくり~♡








今日は!
降っておりますね!
台風も発生してるとか・・・。
南国の実家が心配なワタシです!!
全く関係ありませんが、お散歩中に衝動にかられて
息子にしてしまったイタズラを反省の意味込めて載せておきますね!


























※スーパーハイウエストwww



少々風邪気味でしたのでね、お腹を冷やさない様に
シャツインしたら、まだまだ上がるな~なんて感じで、最終的に面白い事にwww
一人で大爆笑した上に写真にまで収めた母をどうかお許し下さい・・・・。










さて、例外なく本題から逸れた後は早速本日の格好です!!!






※髪切りてーーー!!!!←心の叫び






黒Tシャツ・・・ジル サンダー
白パンツ・・・アパート バイ ローリーズ
サンダル・・・ガイモ
バッグ・・・クロエ








超久々にジル サンダーのTシャツを着用してみました。
と、言いますのも・・・友人宅にてVERY7月号を読みました際にこちらを発見。






※VERYモデルたきまきさんがお薦めしているジル サンダーのTシャツ♡


そういえば、ワタシもジル サンダーのTシャツを持っていたな~と
久々に着てみた訳です!

大好きなブランドの一つ、ジル サンダー
決してお安くはありませんが、普遍的でミニマムで、
所有しているアイテムは、全て大切に長く使っています。

素材とカッティングがこのブランドの肝ですからね、
ネックの立体感や着心地はやはり秀逸です♡
大切にし過ぎてwww最近はあまり着ておりませんでしたが、
ちょっとしたお出かけにもOKですし、今年はもっと活躍させようかと思いますwww












さて、最後にお気に入りのうつわを載せておきますね!






※赤絵の有田焼 
自家製お漬け物と一緒に♡


キュウリが漬かりすぎて少々辛くなってしまいましたw
チビ二人からも“から~い”とクレームを頂戴し、母は反省しております!
次回は頑張るっっっ!!!!!








本日も駆け足で失礼致しました!
さいごまでお読み頂き感謝です





宜しかったらこちらも是非!
ランキング上位を目指しております♡

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ