ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方も、どうぞごゆっくり♡
宜しくお願いします~










今日は!
降っておりますね・・・。
ジメジメしておりますね・・・。
梅雨ですもんね!
昨日は娘が休園日だった事もあり、二人で出かけて参りました!!












娘リクエストの
「サンリオピューロランド♡」



懐かしいなぁ~、キキララの幼稚園バッグを使っていた事を思い出しました!
ワタシもですね、若かりし頃は好きだったんですよ♡

お天気には恵まれませんでしたが、
こちらは室内の施設ですからね、安心です。
入場すると早速、こちらに遭遇!



ジュエルペット と言うらしいです♡

それよりも娘のポーズww何だコレwww
数枚撮りましたが、全てこのポーズでしたw






※ケロッピには真顔の娘w

ケロッピじゃないですか~!!懐かしい!



乗りたがっていたマイメロちゃんに2回も乗れたし、
途中、同じ園のお友達にも遭遇したし、
ちょっとお高めのキティちゃんランチも食べたし、
大満足の一日だったようです!多分!!
















さて、例外なく本題から逸れてしまいましたが、
早速、本日の格好です!




※伏し目がち・・・と言うか目閉じちゃった?


白シャツ・・・ブルックス ブラザーズ
インに着たグレータンク・・・ユニクロ
カーゴパンツ・・・ユニクロ
サンダル・・・フォーエバー21
バッグ・・・数年前のケイト・スペード



本日も何つー事ない格好で失礼致します!
久々に白シャツを着てみました。
リネンも好きですが、コットンシャツも良いですよね~
インにタンクを着て、ボタンを広く空けております。
ブルックスのシャツ、着心地も良いですしシルエッもキレイで◎
コチラは長い歴史を持つブランドでもあるんですが、お値段は意外にリーズナブル。
なかなか使えます♡
かっちりし過ぎないように、トングサンダルやゴールドのバッグと合わせてみました!







さて、本日も駆け足で失礼致しました!
最後までお読み頂き感謝です









宜しかったら、こちらも是非!
ランキング上位を目指しておりますwww

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ