ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!
初めましての方も、どうぞごゆっくり♡





今日は!
降りましたね~いきなり!!
外出先で大雨に見舞われてアタフタしたワタシです!
全く関係ありませんが、最近息子が超気に入っている場所を紹介しますね。
























※マンションの中庭で特に湿気の多い場所♡






毎朝、お姉ちゃんを見送った後はココにスタンバイ。
ナゼにココが大好きかと言いますと・・・










※ジメジメしているだけに虫の宝庫www


ダンゴムシもアリも沢山います。
ダンゴさんが丸まる様子なんかを観察します。
じっくり観察します・・・
もとい、しつこく観察します・・・。
まあ、ココは日陰ですし、良いんですが・・・・
良いんですがね・・・



朝8時から1時間もココにいるのは何だか辛いです♡










さて、早速本日の格好です!




※どうです~?前髪をセンター分けにして変化を付けようと試みるも何だか失敗してますよね~


白Tシャツ・・・GU
インに着たグレータンク・・・ユニクロ
スキニーデニム・・・J BRAND
腰に巻いたシャツ・・・ユニクロ リネンシャツ メンズ S
レインブーツは数年前に購入


雨でしたので、レインブーツを!
と、なるとボトムはスキニーに。いつものシルエットですwww
またまた腰巻きシャツに挑戦してみました!
中々使えますね~腰巻きシャツ♡
シンプルコーデにメリハリが付いてイイ感じです!
本日も何つー事のないシンプルコーデで失礼致しましたwww




さて、本日はもはや「これ、いくらですか??」と聞いてしまいそうな勢いで可愛いものが揃う百円ショップ セリアにて、こんな物を買ってきました!








※もうすぐ2歳の誕生日を迎える息子の為にパーティグッツ色々♡


久々にセリアに足を運びましたが、可愛いものがた~くさん!
こんなに買い込む予定ではありませんでしたので、レジにてびっくりwww
お弁当の可愛いグッツも沢山あって惹かれましたが、また改めて行ってみる事にします!





それでは、本日も駆け足で失礼致しました~
最後までお読み頂き感謝です








こちらも是非!宜しくお願いします♡

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ