ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!
初めましての方も、どうぞごゆっくり♡
宜しくお願いします!





今日は!
降るのかな・・・
降らないのかな・・・
ハッキリしないお天気ですね!
朝から息子と1時間以上の散歩をして、
午前中にしてクタクタなワタシです!












さて、本日は早速本題ですwww←疲労の影響w


ロゴTシャツ・・・ドゥーズィエムクラスで数年前
インに着たグレータンク・・・ユニクロ
ブルーパンツ・・・ユニクロ イネス
靴・・・スタンスミス



久々にロゴTを着てみました!
数年前に購入したものです。裏毛のような素材でしっかりしているので、
経年劣化←この表現、洋服に使うかね?を感じさせませんwww
流行ってますよね・・・ロゴT。何となく乗っかってみました!

ブルーのパンツと黒Tシャツだとコントラストが強すぎるかと思い、
インにユニクロのタンクを着ておりますwww
足下はやっぱり大好きなスタンスミス!!
本日も、なんつー事の無い格好で失礼致しました!



さて、本日は所用で今から外出致します。
だからですねー・・・・
降るのか、降らないのか・・・少々心配です!
いや、折りたたみは持っていくんですがね、
色々とね・・・
お洗濯ものが心配だったりね・・・
いや、部屋干ししなさい、と言わればそれまでなんですがね・・・←一人でブツブツブツブツ


そんなこんなで、
本日は特に駆け足で失礼致しました!
最後までお読み頂き感謝です。
それでは、また~




急いでますが、こちらも是非!
ランキング上位を目指しておりますwww

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ