ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!
初めましての方も、どうぞごゆっくり♡







今日は!
ハッキリしないお天気ですね!
昨日は、娘の園のファミリー遠足でした。
ジメジメの天候の中、親子競争したり、お弁当食べたり・・・
年中さんにもなると、何だか逞しくなりますよね!
去年から比べると成長したもんだな~と、
お日様の下、涙腺が緩みかけたワタシです!!










早速ですが、
これからのシーズンにも欠かせない、
お気に入りのピクニックマットを紹介しますね♡昨日も大活躍してくれました!











BEAMS×Colemanのコラボマット♡


BEAMSにて購入しました。
ペイズリー柄がツボ♡
厚みがありますので、ここでお昼寝したり、結構くつろげますwww
確か色違いで白もありました。
お値段も¥3000代で中々お手頃かと。







使った後はコンパクトに♡





















さて、早速本日の格好です!






黒カットソー・・・ユニクロ スーピマコットンT(感謝祭で¥690!)
グレーデニム・・・ロンハーマン
靴・・・コンバース
エコバッグはフライングタイガーで購入。


なんつー事ない格好で失礼します・・・。
昨日、遠足で散々外遊びして、母は疲労が抜けずにおりますが、
おチビ二人には関係ございません・・・。
「公園行くー!!!」と騒がれまして、
急いで着替えた次第です・・・。久々に鏡の前でパチリwww

しかし、このユニクロスーピマコットンTは素晴らしい!
肌触りも去る事ながら、一枚でサマになります!
色違いで購入しておけば良かったな~
まあ、通常価格の¥1000もお安いんですがね・・・

足下は久々にコンバース♡
やっぱり、イイ!安心感が半端ありませんwww















さて、最後にこちらもお気に入りのコップを載せておきますね!







こどもBEAMSにて購入した子供用ガラスコップ♡


確か¥300~¥400代でした(確か2サイズの展開です)
おチビ達が握り易いように設計されていて愛用しています。
飲み物はもちろん、果物やデザートを盛りつけても可愛いんですよ!





さて、本日も駆け足で失礼致しました!
最後までお読み頂き感謝です








こちらも是非!ランキング上位を目指しておりますwww

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ