ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております。
初めましての方も、どうぞごゆっくり。
宜しくお願い致します!













今日は!
良いお天気ですね~。
午前中近くの公園でフリスビーを投げてました。ずーっと。
おチビ二人が大爆笑しますのでね、
ソフトフリスビーをずーーっと投げ続けておりまひた・・・。
腕が痛ひ・・・・・。











さて早速ですが、本日はこんな格好で!

黒Tシャツ・・・Hanes(ヘインズ)
リネンパンツ・・・ZARA
サンダル・・・フォーエバー21













皆様、ご存知でした?
HanesにもパックTなる物があると!?




2枚パックで¥2484(税込み)



主人がですね、買ってきました物を1枚頂きましたwww
身幅が程良くタイトで良い感じです。

肌触りが良く、主人の物は数回洗濯しましたが
ヘコタレていないです。

Tシャツと言えばヘインズですよねー。
知らない人はいないのではないでしょうか!?
このパックT、レディースの「for her」というラインもあるそう。
普段はメンズのTシャツを着る事が多いワタシですが、
今度はこのレディースライ「for her」を購入してみようかと思案中です!
久々にヒットなTシャツに出会えて何だか満足♡
















さて、最後に久々に飲んだコーヒーの写真を載せておきますね!






鈴の茶筒にコーヒーを保存しています♡









駆け足で失礼致しました!
それでは、また!!!





急いでますが、コチラも是非♡

ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ