ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録ありがとうございます♡嬉々♡
大変励みになっております!
頂いたいいね!は必ずお返し致します!←ホント?www
初めましての方もどうぞ宜しくお願いします!







今日は!
今日は何だか・・・ヒンヤリしません?
今朝、元気に半袖で外に出たもののもう一枚羽織りたい気分でした・・・。
全く関係ありませんが、娘が一心不乱に何かを作っていたので載せておきますね!













・・・何だろう?

本人に聞いてみましたが、ナイショ♡だそうです!

ケーキかな?
オラフの弟かな?
カオナシかな?
娘よ!教えておくれ!











さて、そんな本日はこんな格好ですyo


白Tシャツ・・・無印
赤チェックシャツ・・・フランク アンド アイリーン
スェットパンツ・・・ビューティー&ユース
靴・・・SOLUDOS(ソリュドス)
ハット・・・GU






見えていませんが、GU¥490ピアス装着です。


こちらのピアス、写真にもありますように4つセットだったんですよね。
ビジューはそれだけで存在感がありますが、
小さい方のピアスは、コレだけだと寂しいなあ~と思い、
ループピアスと重ね付けしてみました!





※写真を二枚も貼って、自分大好きみたいですいません!
異素材合わせ♡
このこってりした組み合わせ!好きです!
両耳とも2つ以上ピアス穴がある方は是非!←??







連日シャツを来ているワタシですが、
本日はインに白Tシャツをはさんでカジュアルに仕上げてみました!

シャツはフランク アンド アイリーンの物。
いつもよりゆったり着られるようにサイズを上げて選びました。
シャツ等の定番アイテムは、物によってワンサイズ上を選ぶようにしています。
コチラの記事にも書きましたが、アイテムによってサイズ選びに気を付けると、
全体のシルエットも変わってきますので、また違う着こなしが楽しめますよ!

















さて、最後に!
本日人生初のキャラ弁!なるものを制作?してみました!!
コチラです!!!












オラフ弁当








ホントーーーーーーーーーーーーーーーに不器用なんです!ワタシ!
(少し教えたチンパンジーの方が上手く出来ると思う・・・。)
昨日、アナ雪&シンデレラを観た記念と言いますかなんと言いますか、
普段は見ないクックパッドを見たりして、制作した次第です!
本当はオラフ形のおにぎりにしたかったんですが、上手く出来ず・・・







娘に見せてみた所、





「・・・オラフ??」

と何とか分かってくれました。※・・・の沈黙が気になりますが!







娘よ、母のヒューマンスキル全て注いでもこれが精一杯だ!
スマン!









最後までお読み頂き有難うございました









いけない!忘れる所だった!!↓どうぞ、ポチッと♡

ママファッション ブログランキングへ



ファッション ブログランキングへ