いつもお読み頂き感謝致します。
いいね!やぺた、読者登録ありがとうございます♡
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!





今日は!
待ちにまった晴天!!!!!
さあさあ、お洗濯ですよ~。
もはや暑いくらいですよね。
夏が来るな~・・・・暑いと暑いで大変ですけどね!←どちらにせよ文句は言う。
全く関係ありませんが、娘のジャミラっぷりが半端なかったので載せておきますね!



















ジャミラ~












本家。

いやはや、幼稚園で色んな事覚えてきますよね!














さあ、本題です!
本日は先日購入したコレ♡を被ってみました。



ネイビーニット・・・ZARA
インに着た白T・・・無印
ハイウエストデニム・・・SHIPA
靴・・・コンバース ←コンバースも履き回し♡
ハット・・・Can Do   











そうなんです~。
この帽子 Can Do で購入したんですよ~






どうでしょう?
出かけたのは犬の散歩ですが、それなりにサマになっているような・・・。
途中、知り合いに会えば
「この帽子、いくらだったと思う~??」
なんゆう迷惑なクイズを出そうと考えておりましたが、
そういう時に限って会ったのは管理人さんのみでした・・・



そして、タイトルにもあります無印Tを今日もインに!
抜け感?ありますよね!
今の時期はインに着る事がメインですが、このまま気候が良くなればこのTシャツを軸にしたコーデも楽しめそうですね。てか、楽しみますwwwはい。
ZARAのネイビーニットはTシャツ感覚で着れるので重宝しています。
今日はアウター無しでオケーですね!











さてさて、昨日も張り切ってblogをアップしようと試みたんですが・・・
PCとスマホが上手く連動?しなくてです・・・・。断念したんですよね・・・。
色々といじっている間になんとか不具合は解消されましたが、四苦八苦しました。



自慢じゃないですが、ワタクシ、PC関係にめっぽう弱いんです。
mac(←そのくせカッコつけてmacユーザー)のカスタマーに電話する時も、
まず「80歳くらいのお婆さんにも分かるように教えて下さい。」と伝えます。



やっぱり機械やPCってメンズの担当分野ですよね?
そう思いませんか?←まったくの主観
だって男子って電車とか機械とかこんがらがった物が大好きですよね??←しつこい。


我が家のメンズ(主人)にもそうあってもらいたいんですが・・・
先日、主人がこんな事を聞いてきたんです・・・。








「ねえねえ、パワポってエクセル?」(←真顔で)





この時にPC関係で主人を頼るのはやめようと決めました・・・。

どうでもイイ話おわりっっ。




最後までお読み頂きありがとうございました





遂にこちらにも参加↓



起こしてやって下さい↓
読者登録してね