いいね!やぺた、有難うございます。
皆さまステキな方ばかりでワタクシ恐縮です♡嬉々♡
初めまして方もどうぞ宜しくお願い致します。





今日は!
生憎のお天気ですね・・・。
桜も少々散り始め・・・残念。
明日は天候も良好みたいですし、お出かけしたいですね!


さてさて、本日はワタシの最愛スニーカー・コンバースを軸に
何体かコーディネイトを組んでみました!

と、言いますのも、先日スタンスミスの履き回しをした後に
ふと、コンバースに目をやると・・・
何だかイジけてる?ように見えたましたので・・・←まったくの考え過ぎ。

ローカット、ハイカットともに愛用していますが、
今回はローカットで!










早速ですが、まずはこちらっ!




リネンコート・・・ダントン
白シャツ・・・ブルックスブラザーズ
デニム・・・J BRAND 
ベルト・・・GAP




もはやメンズにしか見えませんが・・・!?
好きなんですよね~
白シャツ、デニム、コンバースという王道スタイル。
今回はダントンのリネンコートを羽おりましたが、無しでも十分サマになります。
J BRANDのデニムは4~5年前に購入した物。
履き過ぎて飽きてしまいましたので、
裾を自分でカットしてみました。←よくやるムチャなリメイク。








続いては・・・・




ボーダーカットソー・・・セント ジェームス
ロングスカート・・・SHIPS
肩にかけたニット・・・ユニクロ


おチビ達と遊ぶ時に良くするスタイルです。
ボーダーにコンバースもまさに王道ですね!安心感が半端ない!









今回はこんなスカートでも組んでみました↓






グレーニット・・・いつものロンハーマン
ボーダースカート・・・ZARA
ストール・・・ファリエロサルティ


中々履く事のない丈のスカートです・・・
ペンシル型のスカートはコンサバなイメージですが、
コンバースで合わせると程よくカジュアルダウンされて良いですよね!










最後はこんなんも組んでみました↓






ボーダーカットソー・・・マリメッコ
サロペット・・・数年前セレクトショップで


ジェーン バーキンをイメージして 笑
かごバックを持ってみました。

20代の頃、とある雑誌でみかけたジェーンバーキンのコンバースの履きこなしに
感銘を受けたワタクシ。
何年も愛用しているというコンバースは、ボロボロでしたが格好良かった・・・!
そうそう、自分の定番スタイルってありますよね!
10年後も愛用しているであろう物を丁寧に大切にしたいもんです。

何だかダラダラと書いてしまいました。
今回はここまでっっ!!






《総評》やっぱりコンバースの安定感は半端ない!もはや何にでも合うはず!←ナンだソリャ
    全編通して髪がボサボサでお見苦しくて申し訳ありません!



最後までお読み頂き有難うございました






↓寝るコは育つ。どなたか読者になって下さい。笑

読者登録してね