今日は!
すっきりしない天候が続きますね。
何を着るかも迷い所です!
昨日はこんな格好でしたyo


Gジャン・・・数年前のLee
中のボーダー・・・マリメッコ
スカート・・・sacai luck
バングル・・・ケネス・ジェイレーン

久々にスカートを履いてみました!ロングですけどね!
おチビさん二人を追いかけ回すとなりますと、基本的にパンツばかりに
なってしまうんですよね。何より、パンツが好きですし。

ですが!このsacaiのスカートは前にスリットが入っておりまして、
足さばき(と言うのかしら)も楽なんです。
しかもーーーーポケットがついてる!
これ、ポイント高くないですか!?
携帯や家の鍵くらいならバックを持たないワタシには、有難いんですよー。
ちょっと物足りない気がしましたので、ハットを被ってみました。

そうそう、本日は初めての自撮りでございます。
ワンコも呼んでみましたが、お昼寝を邪魔するんじゃないと一蹴されたのでした。


本日は気持ちの良い天候ですが、
昨日は曇りで少しどんよりとした空模様でした。

雨だとお外に行けなくてつまんないねー
お洗濯も乾かなくて困るねー
お天気のせいで頭が痛いねー
と娘と話していた所、母の身を案じたのか
“お天気になるようにてるてる坊主作ってあげるね!”
なんて嬉しい事を言ってくれるじゃないですか。
成長したもんだなーとしみじみする母。

しばらくして、
“できたよー!”と呼ばれたのでリビングへ。
そこで目にしたのが・・・↓







注)それはキミの弟です。
無抵抗の1歳児にお気に入りの毛布を装飾し、てるてる坊主に見立ててみた図。



可愛いですけどね!
思わず爆笑してしまい,迷わず写真に納めたのでした。

本日のどうでもイイ話おわりっっ


最後までお読み頂きありがとうございました