お早うございます!!
なかなか春になりきれない、そんな天候が続きますね。
そんな本日はこんな格好でしたyo




シャツ・・・エディション
レザージャケット・・・数年前海外で
パンツ・・・ユニクロ
靴・・・コンバース


先日購入した¥990ユニクロパンツのもう一色を履いてみました!
因に先日はネイビー、コチラはダークグレーなるカラーです。
写真ではいまいち違いが分かりませんね!
ダークグレーの方が、ウエスト部分、サイドのラインの異素材感(て言うのかしら)
が良く分かります。ですので、シャツをフロントのみインしてみました。

そして、お気に入りのエディションシャツです。
これは、ストライプとチェックのコンビというユニークなデザイン。
あえてボタンを上まで閉めてメンズライクに着るのが好きです。

このシャツはですねー、
とある日主人が買ってきてくれたんです・・・。
デザインがワタシっぽいとの理由で。
最初は“ケッタイなデザインですなー”と少し敬遠していたのですが、
着てみると、中々良い・・・意外にコーデしやすい・・・
という事で、今ではボタンが取れそうにになる程
愛用しています。←気付いてるなら、付けましょう。ワタシ。

分からないものですよねー、自分では選ばないようなアイテムも
着てみると似合う事もあったり。
面白いもんですな!!

本日はあえてワンコには触れません。。。。





さて、我が家の4歳児。
どんなお子さんでも通過するであろう
「アンパンマン大好き期」が未だ続いております。
特にお気に入りはアンパンマン&メロンパンナちゃん。
ホントーーーーーーーーにどこに行くにも連れて歩くんです。
たとえソコがオサレタウン原宿でも、近所の公園でも、トイレに行くときですら・・・。

現在の彼女の優先順位は、

1 アンパンマン
2 メロンパンなちゃん
3 その他の仲間達
4 何か美味しいオヤツ
5 昨日拾ったドングリ
6 パパ、ママ、弟


と言った塩梅で彼らはいつでもVIP待遇をうけてるんですよね。



例)






ワタシもソファに座りたいのですが、一緒に座ると怒られます。
それにですねー、トップ2の二人を始め皆薄汚れてるんですよー。
トイレにも連れてっちゃうし。まさに肌身離さずなので、衛生面も気になります。


と、言う事で・・・娘の見てない隙に洗ってやりました。



奇妙な洗濯物達


いない、いないと大騒ぎしてましたがね!
乾くまでワタシもソファに座れます!
本日のどうでもイイ話おわりっっ

最後までお読み頂きありがとうございました