ガルシス運営はスナップイット撮影画像をいつまでいんちきを許すのか | 赤薔薇

赤薔薇

神様・仏様からの試練が真摯にうけとめられるものだけがくるブログ


これはスナップイットバトルで出てきた画像
私はスナップイットのアンチでだけ撮影している
だからこのような画像は撮影できない
この画像まずの五重塔の大きさ
普通にスナップイットアプリで撮影するとこんな大きさで出てきたできない
おそらく望遠機能ではないか
そしてフォーカス
これもこんなも綺麗にあのアプリではフォーカスしない
そして色合い
これもまたフィルターをかけているのだと思う
フィルターをかけて色合いから夕方をイメージしているのだろう
しかし
不自然なのは雲の色合い
夕焼けや朝日を浴びると雲にも同じような色合いになる
しかしこの雲の色合いは普通
おそらく昼間太陽の高い時に撮影されたのだろう

この画像だけで3つのいかさ
スナップイットアプリではい
何かを使って撮影していると思われる

こんなものをやってバトルするエンドユーザー
そしてこれを許す運営

今スナップイットは魔物がうごめいている
これが撮影して楽しいアプリか?
ここまでしてバトルニュース勝ちトークンを得たいのか

こんなもの野球で運営が片方のチームに飛ぶ違反バットを渡して試合で勝たせている野球の試合と同じ

私は正々堂々と勝負を野球でやって来たのでこんなものは受け入れる事ができない
何でもやった者勝ちの運営で世界制覇を狙う?
そんなことで世界制覇したいのか