ガルシス運営にもの申す | 赤薔薇

赤薔薇

神様・仏様からの試練が真摯にうけとめられるものだけがくるブログ


>各種マニュアルを作るのはこんなものカメラを売った企業家として当たり前のこと どんな機器も取説はある
それをホワイトペーパーで済ませていたやり方が間違いだった 
カメラを売った企業として体をなしてない、これも何ヵ月も前からアドバイスしてきた
これではエンドユーザーは困る、そして流行らないと。
Web3の世界だからそんなことはしなくていいとか思っていた運営とDAO
遅れるのが当たり前も違うと思う

結局それは日本人の持つ相手への優しさに欠けた行為

私はステップンは知らない
知りたくもない
ステップンでさえこうだからと言う言い訳をしていたペソさん
それは日本人として日本企業としてそんな認識で言いのか
考えてほしい
ステップの呪縛

大谷翔平はWBCの決勝戦で
今日はメジャー選手に憧れることをやめようと皆に言った

相手に勝つには当たり前のこと

ペソさんはスナップイットを世界一にするのではないのか
それならばスナップンの呪縛を払拭してほしい

日本人が作る日本人的な思いやり
優しさおもてなしがあるゲーム

それがスナップイットの
やることではないか


今は全く人間に優しいゲームとは思えない

さらにカメラを生むという言葉
SDGSの時代に何を言っているのか

カメラは機器
生き物ではない

だからboneではなくmadeだろう
言葉の使い方として
スナップンがWeb3でそれが当たり前は
世の中の不適切
そんなことは世界を狙うなら当たり前にわかっていてほしい