スナップイットトークン上場時に起こった謎 | 赤薔薇

赤薔薇

神様・仏様からの試練が真摯にうけとめられるものだけがくるブログ



スナップイットトークン上場の寄り付きは0.028ドル

 日本円で4.2円

そして高値0.037ドルで

日本円5.5円 


この上場の寄り付きで売った人間のリスト見てみたい

そもそも運営は当初からトークンは2円の価値といっていた

しかし寄り付きのは

二倍以上の4.2円で寄り付いた

寄り付いたと言うことは誰かがそれを買っているということだ

おそらく運営が買っていたのだろう

個人は2円と言われていたからそんな倍の価格では買わない

それではなぜ二倍の4円で買っていたのか


それは上場すぐに投げた人間を救うために

それでは誰がうったのか

それ調べたい

まあほとんど誰が売ったかわかる

そういえばトークン200万枚になると言っていたDAOがいたな

それを寄り付つきで売れば800万を手にした

そしてその資金は運営なら

運営からその資金が出たことになる

上場寄り付きで売った者のリスト見たいな