スナップイットトークン上場の裏にあるもの | 赤薔薇

赤薔薇

神様・仏様からの試練が真摯にうけとめられるものだけがくるブログ

コムシードが上場して二ヶ所上場する言うアナウンスがあった時
あれは4月

ガルシスもとりあえず一つ上場すればいいと提案していた
しかしその時ボンドを筆頭にBNなどネットサーフィン組が
バイナンスを示唆していた

それがボンドは今日バイナンスは上場ないとわかっていたと言った

結局あの時上場できたんだな
おそらく
しかしこれだけ待ってバイナンスではなく二ヶ所
コムシードと同じ
それならばなぜそんな審査に手間取る?

あの時審査すすんでないのではなかと掲示板で言った

そうするとボンドがバイナンスだから審査厳しいと言った

ボンドはその時バイナンスはないとわかっていたと

そして二ヶ所上場
こたえは簡単
トークン売りを助かるために
ゲーマーのために株主は犠牲に