見事な自己分析饒波オールマイティ | 赤薔薇

赤薔薇

神様・仏様からの試練が真摯にうけとめられるものだけがくるブログ


ぐに嘘をつく、誇張する、嘘もつき続ければ嘘じゃなくなると信じてる事も朝鮮人特有のものですよね😭

やはり教育によって真実だと思い込まされた嘘をつき続ける行為は、そうしていないと70余年に渡って作られてきた朝鮮人全ての虚偽の上に成り立った存在理由が崩壊するかららしいですよ。

嘘を嘘で塗り固め、もはやどうにもならない所まで進んでしまった中身の無い国家の真実を朝鮮人達の内何人かは薄々理解しているのじゃ無いかと思います。

そしてずーっと嘘で塗り固めた偽物の中身を作り続けて来たが事で、他人のモノを奪い取り偽物の「誇り」を唱えることに抵抗が無くなってしまったのでしょう。

朝鮮人に恐ろしいほどの見栄っ張りが多いのも、民族そのものが空虚で誇れるものが無い事に原因があると思います。

朝鮮人の「嘘」は、永きにわたり積み重ねられた恥ずべきアイデンティティを守るためのモノなのです。

だから民族的にも赤薔薇がこうなってしまうのも無理がないのです。


このコメント見事に自分を分析している
ここのメンバーはこの男の異常なストークぶり、嘘でかためた誹謗中傷を見てきているからわかっていると思う

まあこれをここでさらして隣国からクレームが来てやられたらいい