異常者のホルダーが多すぎるギクワークス | 赤薔薇

赤薔薇

神様・仏様からの試練が真摯にうけとめられるものだけがくるブログ


私がギクワークス掲示板に10月から来て上がると思って未来について述べた 
もちろん株主だから60000円になることを夢見て述べた 
しかしそれとは裏腹に機関か株価半値までさげた 
その張本人が樹海の仲間  当たり前だろう樹海は得意げに4桁から800台までは売りで利益を取っていたのだから 
これが下落させたグループの一味であることはまちがいない 
その樹海が私が掲示板にいることが困るのであることないこと、しかも骸骨のスクショや死ねと平気でいったりしていた。
しかしその樹海には今ここでは誰も非難することなく仲間として接している  
株価下げられたのは樹海のグループなのにそれを私にすり替えていってそれを信じているホルダーばかり
さらにオールマイティというこれは数年間毎日
掲示板にいないときでもストークしてきた人間 
リアルの生活にまで入り込んでこようとする異常者だ、
そしてこれに対して防衛措置をとると私だけが悪とされ、JOBやボンドにおいても私の方に問題があるといって誹謗中傷、脅しまでやっている

お豆という全く関係のない人間のいうことも正しいように聞いているがこのお豆はオールマイティよりさらに前からのストーカー

掲示板という世界は恐ろしい
私が自己防衛のために投稿しているそれだけが悪で
本物の悪には自分達の仲間のようにしている異常さ

そして異常者の言い草は私の言い方が悪いとなっている 
仕掛けてきているのはいつも悪だがそれには誰も悪といえない
まあ仕方ない 
悪人の魔物同士だからだろう
本当にこのギグワークス掲示板は樹海が来てから魔物にとりつかれている
そして私に絡むものがどんどん魔物化している

こんな人間がいる銘柄は株価上がる上がる気がしない