投資家から実業家に転身 ピンチをチャンスに変えたビックママ | 赤薔薇

赤薔薇

神様・仏様からの試練が真摯にうけとめられるものだけがくるブログ

あれは確かコロナウィスルで世の中が閉塞感があったとき
私の投稿やブログをみて私の元に来られた

そしていろいろと話を聞いていると女性一人で子育てしながらお店を経営されながら株式取引をされていた

そのときにピンチの時こそビジネスチャンスと 
株式なんかしているより新しいビジネスチャンスをつかまれる方がいいとアドバイス

そしてコロナで融資を受けることができ新しい事業を展開
まずは車でスイトーツの移動販売



これでは全国にそのスイーツが届けられないからと思いラインのギフトが使えればいいのにとなにげにいった

そうするとラインギフトはまだのようだけれど、通販サイトは立ち上げられた



そしてテレビでも放映されたらしい
誰もが商売が大変だったコロナウィスルの世の中の時に地道な活動をされてそして花が開くところまで

スイーツ好きの皆様
本拠地は名古屋、しかし通販サイトもありますのので全国各地に配送できるようです
一度購入いかがですか

数年間応援し続けた甲斐がありました

私は知り合った仲間が成功することが一番の喜びです

そしてみんなにあらゆる成功する可能性はあります

第二、第三の成功者が生まれることを期待しています。

5つ葉のクローバーのパワーで皆に幸あれと願う