今の若者の道徳とは何か | 赤薔薇

赤薔薇

神様・仏様からの試練が真摯にうけとめられるものだけがくるブログ


ギクワークス掲示板に投稿できないからここで書くが
このくそやろう何を正義感出して投稿しているのか

そもそもこの男新卒三年目と言っていた
私より何歳下なのか
そして私よりどれだけ社会に貢献してきたのか

社会に貢献するとは納税する事
納税とは生涯賃金人間性比例する

社会人三年目の人間と
もう50年近く社会人として生きてきた私

それをわかっていて
尊敬のない毒をはくのは誰が

この人間とショコラティエという
まだ大学生の身分の人間だ

なぜ私はこんなに青二才に悲報中傷されなければならないのか

私は毒を持って毒を制す

このくそ社会人の生きざま
質問しても自分では絶対調べない
他人のふんどしで相撲を取る人間
それが関東から関西に来て
彼女の部屋に居候していると己が言っていた
これだけ他人任せの人間が彼女の部屋に居候していれば彼女のために何をする
そんなことはありえない

そして大学生もヒモになりたいという

この若さで男としての男気がない人間
こんな人間は日本国の役にたつとは思えない

社会人は仕事中に掲示板に書き込み
株式取引

そんなことをしていて自分は正しく生きていると勘違いしている
そして私だけを悪として己は善とする
まあまあいかれた人間はそのうち天罰は下る