仏画のご加護を皆さんに | 赤薔薇

赤薔薇

神様・仏様からの試練が真摯にうけとめられるものだけがくるブログ


これはある赤薔薇の仲間の人が描いた仏画
そして少し精神的に荒れていた私の知り合いの人のお嬢さんにプレゼント
なんとその1ヶ月に男性が現れて
半年後結婚
今は幸せに暮らしている

この仏画というのはその書き手の仏様のイメージで変わる
何が良くて何が悪いとかはない
その人がイメージすればいいだけ
華やかな仏様でも
男前の仏様でも
全て仏様なのだから
私は仏様とはこのようでなければならないという既成概念はない

神々は世の中にどんな形であれ広めることを最優先されている感じるからだ
仏画は誰でもが描くことができる
皆さんも書いて見てはどうか
そしてその描けた仏画で他人が幸せになれば自分も幸せになれる
この仏様
縁結びの仏様
気に入ればスマホの中にいれていばいい
できればこの仏様を見て何を感じたか教えて下さい

そしてここを見ている人で仏像が描ければ私に連絡して下さい
ここでどんどん公表します
そして気に入れば皆が幸せになれるのだから
そしてその後はnftアートとして販売することもできるかもしれない

私はギグワークスnftアートで 仏様のnftアートを取り扱いすればいいと思っている